SSブログ

シミに効く飲み物ルイボスティー [シミに効く飲み物 紹介]

シミに効く飲み物だとしても体に害があるものだったら飲みたくないけど最近はまって飲んでいるのは良い事づくめのルイボスティーです。

味も美味しいですし、お値段も手ごろなものからあります。

なんといってもノンカフェインで寝る前でも飲めるところがかなり良いです。

乾燥するので寝る間際まで飲んでいるので緑茶は好きですがカフェインが気になっていました。

ルイボスティーは、アフリカで不老長寿の飲み物としてのまれてきた歴史のある飲み物なんだとか。

シミに関係のある活性酸素を除去する働きのあるフラボノイドが含まれているためノンカフェイン飲料としてだけでなく美容を気にする芸能人も飲んでいるらしいですよ。

EXILEのATUSIさんも飲んでいるそうです(^^)

プロが飲むなら体にも良さそうですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。