SSブログ

シミに効くかなスタバのストロベリーフラペチーノ [シミに効く飲み物 紹介]

もうすぐスタバでストロベリーのフラペチーノが飲める!

去年もあったけどストロベリーは甘くても美味しいから好きです。この前のティラミスのフラペチーノは甘すぎて、また飲みたいとはならなかったけどストロベリーは多分3回くらい飲む予定(笑)

だんだん汗ばむ陽気になってくるとフラペチーノも美味しいからコーヒー飲みに行ったつもりがフラペチーノ飲んでいる事も多い。

でも甘いものは太るし肌荒れの原因にもなるのでほどほどにしとかないと後悔しそう。さすがに年を取ってからすぐニキビができることも少なくなったけど、毛穴は大きくなる気がします。

あと肌のキメも粗くなる・・・

歳をとったら清潔感を大事に使用と心がけているんです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トマトジュースはシミに効く飲み物?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。