SSブログ

シミに効く飲み物で日焼け [シミに効く飲み物 日焼]

シミに効くと思って朝ビタミンたっぷりのグレープフルーツ生絞りジュースを飲んでいたけど、これだめーーーー

らしいですね。

ソラレン?だったかな。

それがシミを出来やすくしてしまう作用があるんだって。

知らなかったー。

もう十数年朝の果物は金!

だと信じて食べ続けてきたのに最近になって知った情報だからどれだけシミを作って来たのかと思うと恐ろしい。

シミをなくしたくて、シミを作りたくなくて飲んでいた生絞りジュースがーーーー


ではいつ飲めばいいの?

大好きな生絞りジュースは飲みたくなるから。

どうやら紫外線がほぼない夜は飲んでも構わないらしい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。