SSブログ

シミに効くコラーゲンジュース [シミに効く飲み物 紹介]

シミを薄くする、シミが無くなる・・・と言われるとつい試してみたくなる私。

この前ドラックストアのコラーゲンコーナーを見ていたら、店員さんがこれいいですよーと言うので何に良いんですか?と聞くと、「肌が綺麗になってシミが無くなりますよー」って。

シミが無くなるかも?

その言葉に弱い私は、まんまとその人が進めてくれたコラーゲンジュースを飲む羽目に。

まあ前から気になっていたので飲んでみるいい機会になったと思えばいいのですが、そういう一声がなかったらなかなか手が出なかったかも。

コラーゲンジュースはチョコラBBみたいに飲んですぐに効果を感じるものではないみたいだから飲み続ける方がいいそうです。

徐々にシミが無くなる働きが肌に伝わるみたいです。

でも毎日飲むにはちょっとお値段が。

なので無理はせずに飲んでみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。