SSブログ

シミに効く飲み物としてサプリを飲んでみた [シミに効く飲み物 ビタミン]

今日は寒かった(^^;

なので今夜は鍋にしたくてスーパーによってみたけど、なんと・・・

鍋の素が無くて再びメニューに困るという事態に・・・

そーだよなー

スーパーも晴天続きで温かかったせいでお鍋の材料にも在庫ウスいじょうたいだったんだろうなー

エバラのキムチ鍋の素ならあるかなとウロウロとお探し回ってみたけど、これまたなくて。

きっと私以外の主婦もお鍋の材料を買いに来た人は良そうだから出汁が無くて困っただろうな。

あれ?ちょっとシミに効くサプリの事を書こうとしたら余りの寒さに脱線してしまった。

最近シミが気になって、ビタミンCサプリを飲んでいます。

ファンケルのやつ。

90日分で900円しないのでかなりコスパ良いと思う。

無添加だし安心なので浮気せずに飲んでいます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。