SSブログ

シミに効く鉄分が取れる飲み物 [シミに効く飲み物 紹介]

先日近所の内科で聞いた話ですが、顔を見るとからだがどんな 常態かわかるというのです。

顔色が悪ければ具合が悪いんだなあと思うけどどうやらそうではなくて、思春期でもないのに肌が荒れているとか、疲れ顔になっているとか。

実は私も疲れが全然取れなくて病気なんじゃないかとお医者さんを音連れたんです。

すると鉄分が不足しているから疲れが取れないのではという事でした。

いわゆる貧血みたいです。

ファーストフードだって月に2回食べるか食べないかですし、スナック菓子も1週間に1回くらい。

食事には気を付けているはずなのに鉄分不足とはショックでした。

いいサプリがあると紹介してくれましたが5000円以上もするので無理かな。

気長に食事療法をしてみます。

どれだけ吸収されるのかはわからないけど、スーパーで探してみたら鉄分が取れる飲料がいくつかありました。

今までは気にも留めなかったけど鉄分不足の女性は多いらしいです。

鉄分がとれて、疲れにくくなった事を考えると妙にうれしいかも。

明日はレバーも食べてみようかな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。