SSブログ

シミに効く炭酸水 [シミに効く飲み物 紹介]

かなり前から炭酸水ブームですが、最近無色のコーラがでたりまだまだ新商品が出てきそうな予感がします。

とはいえ、コーラはやっぱり色付きの普通のが美味しい。ダイエットコークもいいのですが、ポテチに合うのは普通のコーラかな。

なので我が家には堅あげポテチとコーラが常に常備してあります。

映画を見ながらのこの組み合わせ、最高です。

そして炭酸には美容効果もあるから時々飲むようにしています。美容を求めるなら糖分の入っていない炭酸水がいいのでしょうが、ペリエの様な炭酸水が苦手な私は、レモン汁やシークアーサー汁を入れて飲んでいます。

お風呂上りは最高においしいですよ。

シークアーサーは沖縄で飲んではまってしまい、取り寄せもしています。

ホテルに置いてあったシークアーサージュースが美味しくて、フリードリンクだったのでお替りしまくりました。

炭酸は血流を促進してくれるからお肌にもいいんです。今日はレモンを入れてグビッと行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。