SSブログ
シミに効く飲み物 美白 ブログトップ

ソーダストリームで美白ジュースを作る [シミに効く飲み物 美白]

炭酸水ブームって長いですね。

炭酸水を発生させるマシンで有名なソーダストリームにミニが発売されたみたいです。

ミントグリーン色の限定もので価格は14000円でした。

ウイルキンソンは炭酸が強力過ぎて苦味があるので好きではないのですが、家で炭酸が作れたら新鮮だしリッチな気分に浸れそう。

デザインもシンプルだからインテリアにもなるし、欲しいー

しかも炭酸とレモンたっぷりの美白に良さそうなドリンクも手作り出来ちゃう!

やってみたいのは、ヨーグルトと炭酸を混ぜたシュワシュワ感あふれるドリンクです。
nice!(0)  コメント(0) 

シミに効くプラセンタドリンク [シミに効く飲み物 美白]

プラセンタが美容に良いというのは知っていたけど、プラセンタはサプリや化粧品で摂るものだと主ぅっていました。

でもプラセンタが入っているドリンクもあるみたい。

胎盤のエキスということで、細胞を若返らせてくれると聞いたのでたるみとかシミが酷くなってきた私の顔が若返るといいけどなー

最近加齢の速度が速くなっていて、恐ろしいんです。

この前までなかったシミ?が急に出来ていたりするのでプラセンタドリンクで若返るといいなー
nice!(0)  コメント(0) 

シミに効く飲み物 美白 [シミに効く飲み物 美白]

シミが年々濃くなります。

目の周りに細かい薄茶色のシミが増えて最近焦ってきました。

見た目は若いと言われるのですが、シミやしわがあると老けて見える気がします。

なので毎日、コーヒーを飲んだりビタミンを摂る様に意識しています。

美白に効く専門のサプリも目にするけどお高いのでまだ手が出ません。

これを飲めば効果的!っていう飲み物があればいいのに。


シミに効く飲み物 美白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。