SSブログ
シミに効く飲み物 コーヒー ブログトップ

シミはコーヒーを飲むと薄くなるの? [シミに効く飲み物 コーヒー]

毎日飲むお茶やコーヒーには健康に良い作用があるという話を聞くけど、コーヒーがシミに効くというのは本当なのかしら。

コーヒーにはカフェインが含まれているから覚醒作用などは知っているけど、シミにはどんな関係があるのかちょっと疑問です。

でも今使っている化粧品に含まれている成分がコーヒーにも含まれていることを知って、コーヒーは毎日飲む方が良さそうだなと思ったんです。


nice!(0)  コメント(0) 

シミに効く飲み物カフェイン [シミに効く飲み物 コーヒー]

朝のコーヒーは超最高!

夜は要らないけど朝はコーヒーがないと始まらないのです。

でも最近カフェインレスのコーヒーが増えているのも気になる。

スタバでも私の好きなキャラメルマキアートがディカフェで飲める。

最高だわ。

でもシミに効く飲み物としてコーヒーのカフェイン?ポリフェノールがいいみたいなので朝はカフェイン入りの普通のコーヒーを飲んでいます。

シミに効くコーヒーのカフェイン [シミに効く飲み物 コーヒー]

最近ニュースで見かけるカフェイン中毒。

もしかしたら私もカフェイン中毒では?と感じることがあります。

というのは、朝必ず朝食後に和洋関係なくコーヒーが飲みたくなるから。

習慣みたいになっているから飲みたくなるのかもしれませんが、1日に5杯は飲んでいるかも。

それ、飲みすぎだろー

でもそもそもコーヒーを良く飲むようになったのは、シミに効くと知ってから。

抗酸化力があるという事でコーヒーがシミを消してくれるらしいのです。

ゆっくりゆっくりだとは思うけど。

中毒はわたしよりももっとコーヒーを飲んでいる人のようなので安心したけど。

シミに効く飲み物カフェインレスコーヒー [シミに効く飲み物 コーヒー]

最近よく見かけるカフェインレスコーヒー。

コーヒーが美白に良いみたいなので飲んでいましたがカフェインレスでも効果はおなじなのかしら?

カフェインがシミに効くというわけではなさそうですがちょっと調べてみたくなりました。

シミに効く飲み物コーヒーは何杯まで? [シミに効く飲み物 コーヒー]

お肌に良い飲み物や食べ物なら何でも試したくなります。

多少苦手な飲み物でもシミが無くなるよっていう事なら我慢して飲みます( ´∀` )

それくらいシミが嫌です。

だって洋服にシミが出来ていたらかなりショックですから。

顔のシミだってそれくらいショックです。

コーヒーのポリフェノールがいいみたいですがこれ以上飲んだらイケナイ量はあるのかな?

調べてみたいと思います。

シミに効く飲み物 コーヒー [シミに効く飲み物 コーヒー]

シミに効く飲み物にコーヒーは以外かも。

コーヒーの色を見ると、とてもシミ消しに
効果的とは思えないですよね。


でも、コーヒーに含まれるポリフェノール
がシミの原因となるメラニンの生成を抑える
働きをしてくれるそうです。
シミに効く飲み物 コーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。